FAQ

KIM YOUNG DAE JAPAN OFFICIAL FANCLUBとは?

キム・ヨンデの所属事務所が公認する日本で唯一のキム・ヨンデ公式ファンクラブです。
会員になると、会員番号が発行されるほか、メンバー専用ページへのアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画、キム・ヨンデ自身やスタッフが書き込むメッセージの閲覧等を楽しむことができます。またキム・ヨンデのイベントチケット先行予約など多くの特典がございます。

ファンクラブ会員の特典はどのようなものですか?

ファンクラブ会員番号の発行
KIM YOUNGDAE JAPAN OFFICIAL FANCLUBのサイト内における、ファンクラブ会員専用ページの閲覧
キム・ヨンデ 来日イベントのチケット先行予約
その他の催事、企画(プレゼント等)への参加案内
など

※ 上記会員特典は、2022年2月時点での特典です。諸般の事情により事前の通知無く変更される場合がございますので、予めご了承ください。

日本語以外のサービスはありますか?

KIM YOUNG DAE JAPAN OFFICIAL FANCLUBでのサービスは日本語に限らせていただいております。

ファンクラブサイトの外国語版はありますか?

当サイトは日本版のみとなります。

入会方法は?

入会申込方法については、インターネットからのお申込のみとなります。
ご入会を希望される方は、下記ページより入会手続きをお願いいたします。

ご入会はこちらから

無料メールマガジンはこちらから

ファンクラブ会員加入に定員や会員加入期間はありますか?

会員登録は随時お申し込みを受け付けております。また、定員はございません。

会費のご入金が確認された時点で会員となり、期間は会員となった当月1日から当月最終日23:59までとなります。
(例:2022年3月10日にご入金が確認された場合、2022年3月1日~2022年3月31日23:59までが会員期間となります。)

会費はいくらですか?

月会費 660円(税込)です。
※会員期間の途中で退会されましても、月会費の返還はできませんので、予めご了承ください。

会費を払うための方法は選べますか?

お支払い方法はクレジットカード決済のみ可能です。

会費決済で、利用可能なクレジットカードは何ですか?

VISA、Master Card、Diners Club International、AMERICAN EXPRESS、JCB、Discoverが可能です。

携帯電話のEメールアドレスで入会登録できますか?

携帯電話のEメールアドレスでもご登録いただけます。

ただし、事務局からお送りするメールはパソコンのメールを想定しております。携帯電話ですと文字数の制限からメールの後半が切れる場合や、ファイルタイプの制限などから正常に表示できない場合もございますので、パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

また、HTML形式のメールをお送りする場合もございますので、 HTML形式に対応したメールソフトをご利用くださいませ。

なお、事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除してください。

Eメールアドレスは家族や友達と同じものでもいいですか?

同一アドレスでの複数名の登録はできません。

Eメールアドレスは何に使うのですか?

不定期で、ファンクラブからのお知らせをお送りします。
※ファンクラブからのお知らせメールは、一斉送信です。
誤登録や、お客様側のトラブルによる未受信の場合、再送することはできませんので、あらかじめご了承ください。

会員専用サイトは入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?

決済後、すぐにご利用いただけます。

海外に住んでいるのですが入会できますか?

ご入会いただけるのは、日本在住で日本語での入会手続きが出来る方が対象となります。

更新方法について(自動更新)

更新の手続きについては、カード情報に変更がない限り、毎月1日に自動更新され、月額会費660円(税込)が自動決済されます。自動更新が完了された会員を継続会員とみなし、会員番号は継続して使用できることといたします。
※カードの有効期限切れ等の理由で正常に決済ができない場合がありますが、その場合、自動的に退会となり会員限定コンテンツの閲覧もできなくなります。カード情報を変更する場合は、必ず会員期限までにマイページより手動で更新手続きを行ってください。

※更新ボタンは毎月20日以降にマイページへ表示されます。

退会を希望しています。/無料メルマガ会員の解除を希望しています。

退会を希望される場合は、毎月最終日の23:59までにマイページより退会のお手続きをお願いいたします。
(例:2022年3月の退会を希望する場合、2022年3月31日23:59までに退会手続きを完了してください。)

 

無料メルマガ会員の解除はこちらから

「解除」にチェックし、ご登録のメールアドレスをご入力の上、登録解除のステップをお進みください。

登録情報(電話番号、住所など)を変更したいのですが?

氏名・生年月日の変更は、基本的にできません。その他の情報はログイン後、マイページ内の会員情報登録変更画面にてご変更可能です。

(但し、ご事情による氏名・生年月日の訂正、変更につきましては直接事務局にメールにてお問い合わせください)

変更手続きの遅れなどにより、ファンクラブからの特典や情報提供が遅れる場合、当ファンクラブでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

会員番号は変更できますか?

会員番号は変更することができません。

会員限定コンテンツを見る方法がわかりません。ログインとは何ですか?

ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードでログインしていただきますと、会員専用のページを閲覧することができます。

コンテンツ内容につきましてはサイトマップをご参照ください。

ログインIDを忘れてしまいました。

ログインIDは、ご登録のメールアドレスです。

ご不明な場合は、事務局にお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

下記よりパスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定はこちら

 

または、事務局に直接メールにてお問い合わせください。再発行いたします。

IDもパスワードも間違っていないはずなのに、会員専用ページにログインできません。

入力の全角/半角や、大文字/小文字の違いを今一度ご確認ください。 CapsLockやカナキーでのロックなどでパスワードが正しく入力できていない可能性があります。再度ご確認の上キー入力を行ってください。どうしてもログインできない場合はエラーメッセージをメモしていただき事務局までお問い合わせください。

インターネットが見られないと情報を平等にもらえないのですか?

当ファンクラブでは、会員様へのご連絡やイベント等会員特典に関する情報のご提供、受付など、その活動のほとんどを当ファンサイトおよびメールにて行っております。会員様ご本人がインターネットを利用されないことによって生じる情報の遅れや、会員特典の申し込みができないことに関して、当ファンクラブは一切責任を持ちません。

入会案内、会員規約をよくお読みいただき、ご同意いただいた上でご入会くださいますようお願いいたします。

ファンクラブに入会すれば、ファンミーティングやイベントのチケットは確実に入手できますか?

チケットは各主催者の協力が得られた場合のみ、ご案内をさせていただきます。なお、 それぞれ定員が設けられていますので、お申し込み多数の場合抽選となる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。詳しくは、チケット予約のご案内の際に詳しくお知らせさせていただきますので、ご確認ください。

キム・ヨンデさんにファンレターやプレゼントを贈りたいのですが。

以下の所属事務所の住所までお送りください。
<宛先>
●韓国語 : [06103] 서울특별시 강남구 선릉로111길 37 4F 아우터코리아 김영대 앞
●英語 : OUTERKOREA 4F, 37, Seolleung-ro 111-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea[06103] KIM YOUNGDAE
※発送の際には韓国語または英語でご記入ください。
※ファンクラブ事務局や入会受付でご案内している住所にお送りいただいても、所属事務所には転送できませんので、ご了承ください。

メールマガジンが届かない

ご登録いただいているメールアドレスのご確認
メールアドレス(会員ID)の変更時に登録間違いの可能性が考えられます。

ご登録いただいているメールアドレス受信容量のご確認
ご利用いただいている、メールアドレスの受信容量を超えてしまっている可能性が考えられます。 受信容量の調整を行ってくださいますようお願いいたします。

メールサービス受信設定のご確認
ご利用になられているメールサービスの受信設定をご確認いただき、ドメイン「kim-youngdae.jp」からのメールを受信できるよう設定をしてください。 下記に各メールサービス毎での設定方法を下記に記載しておりますので、ご利用サービスの設定方法をご確認くださいませ。

注意
「…」や「..」などドットが複数並んだり、「.@」のようなメールアドレスをご利用の場合、ご入会手続きやメールマガジン受信の際にはじかれる場合がございますので、他のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
 

■ドコモをご利用の方

※現在ご利用のドコモメールサービスでの設定をご確認ください<iモード、spモード、ドコモメール等>

 

配信アカウント、配信ドメインの受信設定,URL付きメール拒否設定を解除

https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html

 

auをご利用の方

1.配信アカウント、配信ドメインを受信できるよう設定

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

2.URL付きメール拒否設定を解除

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-05/

 

SoftBankをご利用の方

1.配信アカウント、配信ドメインを受信できるよう設定

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

2.URL付きメール拒否設定を解除

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/antiurl/

 

Yahooメールをご利用の方

1.メールが受信できない場合の確認手順がありますので、各項目をご確認ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622/related/1

2.配信アカウント、配信ドメインの指定アドレス・ドメインの救済リストの登録

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622/related/1

 

Gmailをご利用の方

配信アカウント、配信ドメイン迷惑メールフィルタに分類されないようにする

https://support.google.com/mail/answer/6562?hl=ja&ref_topic=3394219&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

 

liveメールをご利用の方

差出人セーフリストの追加https://salt.iajapan.org/wpmu/anti_spam/universal/mailreader/windows-live

 

■ その他メールサービスをご利用の方

ご利用のメールサービスの迷惑メール設定や指定受信方法を設定していただきますようお願いいたします。

設定方法が不明な場合は、各メールサービスのサポートへお問い合わせください。

その他のお問い合わせはどこにすればいいでしょうか?

下記営業時間内にこちらのお問い合わせページよりお問い合わせください。

平日10:00~18:00 土日祝/年末年始は休業