INFORMATION

NEWS

『流れ星』イ・ソンギョン、キム・ヨンデのスキンシップに胸キュン!?

[韓国エンタメニュース]

 

tvN金土ドラマ『流れ星』イ・ソンギョンがキム・ヨンデにときめいた過去が公開された。

 

『流れ星』は、華やかなスポットライトの後ろに隠れていた芸能界の姿を才気はつらつと描き出す一方、イ・ソンギョン(オ・ハンビョル役)とキム・ヨンデ(コン・テソン役)のハッキリしない最側近ロマンスで胸躍るときめきを与えている。

 

公開されたスチールの中のハンビョルとテソンは、撮影現場のバックステージで一緒にいる。テソンはコーヒーを持ったハンビョルの手を握り、ハンビョルが使っていたストローを気兼ねなく使ってコーヒーを飲んでいる。これに頬を赤くしたハンビョルの姿が見る者の心までドキドキさせる。

 

続いて、控え室でハンビョルの肩に寄りかかって眠っているテソンと照れくさそうに微笑んでいるハンビョルの姿がときめきを高める。このようにテソンを意識していたハンビョルが変わった理由は何なのか、新しいピンク色の疑惑が溢れるハンビョルとテソンの物語に注目が集まっている。

 

一方『流れ星』は、韓国にて毎週金土夜10時40分より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI