INFORMATION

NEWS

キム・ヨンデ、今最も熱いライジングスター!

[韓国エンタメニュース]

 

最近ドラマ『流れ星』で活躍したキム・ヨンデが、タイの有名なリゾート地でマガジンmarie claire 7月号のグラビア撮影に臨んだ。

 

タイ王室のリゾート地としても有名なホアヒンの都心各地を背景にキム・ヨンデの熱い青春を盛り込んだ今回のグラビアで彼はペイズリーシャツとパンツを着用し、青い海辺を背景に白馬と共にしたグラビアを完成させた。

 

またデニムパンツとデニムジャケットにプリントTシャツをマッチし、まるで青春映画の主人公がスクリーンの外に出てきたような青春美を誇った。さらにピンク色のパンツにペイズリーシャツをマッチさせダンディながらもセクシーな魅力を披露した。

 

今回のグラビアを企画したGRIMFACTORYのチャン・ジェヨン代表は「最近最もホットなライジングスターのキム・ヨンデを通じて疾走する青春の断面を表現してみたかった」とし「今回の撮影を通じてキム・ヨンデの無限の魅力はもちろん、タイ現地で最も熱い次世代韓流スター キム・ヨンデの人気を実感できる意味深い撮影だった」と撮影の感想を伝えた。

 

 

 

 

次回作としてMBCドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』を選択しお茶の間復帰を準備しているキム・ヨンデの多彩なグラビアはmarie claire 7月号で確認出来る。

 

写真提供:marie claire

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI