INFORMATION

NEWS

キム・ヨンデ、タイで現実版『流れ星』を経験!?

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがタイで温かい魅力を発散した。

 

最近tvNドラマ『流れ星』に出演したキム・ヨンデの所属事務所OUTER KOREAは、タイの有名リゾート地で撮影されたmarie claire 7月号のグラビア追加カットを公開した。

 

公開されるや否やメインポータルを飾り、キム・ヨンデに向けた熱い関心を証明した今回のグラビアで彼は魅力的なフィジカルと優れたファッション感覚を披露し、次世代ファッショニスタとしての可能性を見せた。

 

特に追加で公開されたグラビアとBカットでキム・ヨンデは、まるでタイ・ホアヒンの至る所を自由に旅行する若い観光客の姿を見せ、他人の視線に縛られず自分だけの人生を生きていく今の時代の若者の姿を投影したという評価を受けている。

 

デビュー後初めての海外グラビアをタイのホアヒンに選んだキム・ヨンデは「スケジュールの間、熱く歓迎してくれるタイのファンの歓声にまるで『流れ星』コン・テソンの現実版を経験したようでした」とし、「初めて経験する海外ファンの歓待を思う存分楽しめなかったようで残念でした」という感想を伝えた。また彼は「機会があれば、もう一度タイを訪問してファンと様々なコミュニケーションを取りたいです」という願いを伝えたりもした。

 

 

一方キム・ヨンデは次回作としてMBCドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』への出演を決めた。

 

写真提供:marie claire

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI