INFORMATION

NEWS

キム・ヨンデ、“『禁婚令』で王役に挑戦…成長する俳優になりたい”

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデが成長する俳優になろうという誓いを明かした。

 

今回公開されたVogue Man Hongkongのグラビアでキム・ヨンデは、より成熟した秋の男の魅力を発散した。

 

ドラマ『流れ星』で優しさと気難しさを行き来するトップスター コン・テソン役で主演に浮上した彼は、MBC新ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)に王イ・ホン役で撮影中であるという近況を知らせ、ファンの期待を高めた。

 

公開された写真ではキム・ヨンデが秋の男に変身し、女心をときめかせるのに十分だった。『禁婚令』で王役にキャスティングされ、伸ばし始めた髪の毛が彼の奥ゆかしい雰囲気を一層高め、広い肩などで見る者の視線を集めた。さらに深まったキム・ヨンデの眼差しはこれから公開される作品に対する期待を高めた。

 

2017年にデビューして徐々に新人から脱し、主演俳優となったキム・ヨンデはインタビューを通じて地道に成長する俳優になりたいという抱負を明かした。

 

撮影中である『禁婚令』については「王という新しいキャラクター、時代劇ジャンルに初挑戦なので、より一生懸命取り組んでいます」と語る彼の姿から作品に対する責任感が垣間見られた。

 

キム・ヨンデ

 

一方キム・ヨンデ主演の『禁婚令』は、7年前に皇太子妃を亡くし禁婚令を下した王イ・ホンの前に、、死んだはずの皇太子妃に憑依出来るという結婚詐欺師ソランが現れ繰り広げられる愉快な宮廷詐欺ドラマ。韓国にて今年下半期放送予定だ。

 

 

写真提供:Vogue Man Hongkong

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI