NOTICE

キム・ヨンデ、Aprilナウンを応援!…ドラマで恋人役

470 KYDLNU(1)

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・ヨンデがかつてドラマで恋人役を演じたAprilナウンにエールを送った。
 
キム・ヨンデは23日、自身のSNSにAprilの新曲「LALALALILALA」の試聴画面をアップした。キム・ヨンデとApinkのナウンは、昨年韓国で放送されたドラマ「偶然見つけたハル」でそれぞれオ・ナムジュ役とヨ・ジュダ役を熱演。漫画の中の主人公という特殊な設定の中で高校生らしい真っすぐでさわやかなカップルの姿を見せ視聴者に愛された。


042301
(キム・ヨンデ Instagram)


また、キム・ヨンデの他にも同ドラマで共演したチョン・ゴンジュもAprilのカムバックを応援する姿をSNSに公開。ドラマが終了しても変わらず続いている固い友情を見せた。

042302
(チョン・ゴンジュ Instagram)

一方キム・ヨンデは自身が出演していたJTBC月火ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」が今週韓国で放送終了し、また下半期にはSBSドラマ「ペントハウス」の放送が控えている。そしてナウンが所属するAprilは今月22日に7枚目とるミニアルバム「Da Capo」を発売し、カムバック活動を開始している。
 
また、二人が共演したドラマ「偶然見つけたハル」は、現在韓流No.1チャンネルKNTVにて日本初放送中だ。
 
 
写真出処:キム・ヨンデ、チョン・ゴンジュ Instagram


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る