NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ出演「浮気したら死ぬ」、未公開スチール&メイキング映像公開!

uwaki01


[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ヨンデが出演するKBS2新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』の台本リーディングメイキング映像と未公開スチールが公開された。


『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。


劇中、殺人犯罪小説だけを執筆するベストセラー作家“カン・ヨジュ”として強烈なカリスマを見せてくれる女優チョ・ヨジョンは「無理に笑わせようとするのではなく、状況がすでに台本の中で全てやってくれているので、教科書のように台本だけを信じていきます!」とイ・ソンミン作家に対する深い信頼を示した。またチョ・ヨジョンは今作を「揚げたアイスクリームのようなドラマです」と紹介し、差別化された魅力を予告した。


“身体放棄覚書”を書いてカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と結婚した離婚専門弁護士“ハン・ウソン”役を演じるコ・ジュンは「親しくなりたいです」と茶目っ気ある笑みを浮かべ、現場の俳優たちの笑いを誘った。またコ・ジュンはカン・ヨジュとの関係について「愛する人であり最も恐れる人」と紹介し、2人の間に果たしてどんなことが起こるのか好奇心を刺激した。


そして、2020年お茶の間のライジングスターとして注目を集めているキム・ヨンデとヨンウは、今作の高視聴率に貢献すると力強い抱負を明かした。台本リーディングの感想を伝えたキム・ヨンデは、ドラマに没頭したかのように「浮気したら死にますね」と話し、現場に活気溢れるエネルギーを吹き込んだ。


ここにソン・オクスク、チョン・サンフン、イ・シオン、キム・イェウォン、ホン・スヒョン、オ・ミンソク、イ・セナなどベテラン俳優らが加わり『浮気したら死ぬ』は2020年最高の期待作に挙げられている。


uwaki02


一方新ドラマ『浮気したら死ぬ』は、韓国にて12月2日より放送スタート予定だ。




写真提供:tvN


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る