NOTICE

【NEWS】「浮気したら死ぬ」キム・ヨンデ、コンビニのアルバイトに変身!

kimyonde1-5


[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ヨンデがドラマ『浮気したら死ぬ』で歴代級“コンビニのアルバイト”に変身する。


本日(29日)KBS 2TV新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』側は、キム・ヨンデの初スチールを公開した。『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。


公開された写真は、コンビニのユニフォームを着たスホ(キム・ヨンデ)の完璧なビジュアルが視線を集める。コンビニのレジの前に彫刻のような顔と誰かを見つめる鋭い眼差しは、“冷たい美男子”の魅力をしっかりと見せてくれている。


また、コンビニで他のアルバイト生の前をふさいで立つスホの姿も捉えられた。Tシャツだけでも女心を溶かす温かさを作り出す彼が果たして今作でどんな魅力を見せてくれるのか期待が集まっている。


制作陣は「キム・ヨンデは冷たく見えるが自身だけの信念と意地を持った青年チャ・スホとして様々な変身を見せる予定だ」とし「優れたビジュアルはもちろんチョ・ヨジョン、コ・ジュンと共に劇のミステリーさを倍増させる役で活躍する予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。


一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、韓国にて12月2日より放送スタート予定だ。


写真提供:KBS 2TV


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る