NOTICE

【NEWS】「浮気したら死ぬ」キム・ヨンデら、キャラクターポスター公開!

kimyonde-2


[韓国エンタメニュース]


『浮気したら死ぬ』キム・ヨンデ、ヨンウのキャラクターポスターが公開された。


KBS 2TV新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』側は16日、チャ・スホ(キム・ヨンデ)とコ・ミレ(ヨンウ)のキャラクターポスターを公開した。それぞれ青緑色の背景とピンクの背景で鮮明な対比をなすキャラクターポスターは、先に公開されたカン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)、ハン・ウソン(コ・ジュン)のキャラクターポスターと共に強烈ながらも不気味な雰囲気を醸し出している。

キャラクターポスターの色はキャラクターの色と一致する。チャ・スホは青緑色の背景と同じ色のシャツを着て、自身の確固たる信念を表している。正面を見つめる眼差しと整った髪からも青緑色が感じられる。ギュッと結んだ唇の上に乗せた人差し指は、一寸の乱れも許さないコンビニのアルバイト生スホ キャラクターを期待させる。


またコ・ミレは、ピンク色の背景とベレー帽で爽やかではつらつとした魅力を強調した。赤(ヨジュ)、青(ウソン)、青緑(スホ)の他の3人のキャラクターポスターとは異なるエネルギーを見せている。正面を見る他のキャラクターとは異なり、ミレはどこかに向かって好奇心溢れる眼差しを見せており、見る者の想像力を刺激する。


製作陣は「チャ・スホ、コ・ミレは劇に躍動感と緊張感を同時に吹き入れるキャラクターだ。見えるものが全てではないキャラクターというヒントを今回のポスターに盛り込んだ」と伝えた。


一方新ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。韓国にて12月2日より放送スタート予定。


写真提供:KBS 2TV


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る