NOTICE

【NEWS】『浮気したら死ぬ』キム・ヨンデが明かすチョ・ヨジョンとは?

[韓国エンタメニュース]


kyd-17


俳優キム・ヨンデがラジオに登場し、優れたトークを披露した。



本日(24日)に放送されたKBSクールFM『チョ・ウジョンのFM大行進』には、現在KBS 2TV『浮気したら死ぬ』とSBS『ペントハウス』で活躍中であるキム・ヨンデが出演した。



「おはようございます」と挨拶をしたキム・ヨンデは「朝のラジオに出演するのは初めてです」と緊張した気持ちを伝えた。現在『浮気したら死ぬ』の最終撮影段階に入ったという彼は「実はこのように出演することになるとは思いませんでした。びっくりしています」と微笑んだ。



本格的なトーク時間にキム・ヨンデは「浮気くらい許せないのは恋人の嘘です」と話した。彼は「嘘をついたら信頼が崩れるので一番してはいけないことです」と説明し「浮気をしたことはありません。嘘をついたことは一度ありますが、やはり嘘は良くありませんね」と釈明した。また“好きな人ができたらどうするか”というチョ・ウジョンの質問には「まずは好きだと伝えねばならないと思います」と率直に答えた。



『浮気したら死ぬ』の撮影現場でチョ・ヨジョンを見てとても緊張したというキム・ヨンデ。彼は「劇中チョ・ヨジョン先輩のキャラクターは、ラブリーな魅力を持っています」と語った。



現在『浮気したら死ぬ』『ペントハウス』で同年代俳優はもちろん、ベテラン先輩たちと呼吸を合わせているキム・ヨンデは「チョ・ヨジョン先輩は本当にたくさん気を遣ってくださって、演技をする良い環境を作ってくださいます。なので僕が一生懸命準備しなければならないので緊張します」と語った。また「同年代俳優とは演技について悩んでいます」と付け加えた。



キム・ヨンデは「チョ・ヨジョン先輩もベテランです。なので僕をリードしてくださいます」と感謝の気持ちを伝えた。特に彼は「初めてのミーティングの時、コ・ジュン先輩がチョ・ヨジョン先輩を見て“小さな巨人のようだ”とおしゃったのですが、僕も一緒に撮影しながらそれがどういうことなのか分かりました。本当に心が広い方です」と語った。



2つの作品をしながら忙しい時間を送っているキム・ヨンデは「忙しいことは有難く思っています。仕事をできることに幸せを感じます。責任感も持って演じようと思っています」と語った。



続けてロールモデルを問う質問に「いません」と答えたキム・ヨンデは「特定の方を決めていません。演技というのは僕自身を振り返って、どんな魅力を持っているのか研究しなければならないと思っています」と伝えた。



また“カン・ドンウォン似”という修飾語に「とてもありがたいです。でも、気にしないようにしています」とし「演技で僕をお見せしようとしているためです」と付け加えた。



最後にキム・ヨンデは「ドラマをご覧になってくださる視聴者の皆さん、ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」とし「これからも一生懸命努力する俳優になります」と挨拶した。



kyd1-5


一方キム・ヨンデが出演する『浮気したら死ぬ』は韓国にて毎週水木午後9時半より、『ペントハウス』は毎週月火夜10時より好評放送中だ。


写真提供:KBSボイスラジオ



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る