NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、「留学中にスカウトを受けて…」

 kyd-19



[韓国エンタメニュース]



マガジンDAZEDがドラマ『ペントハウス』と『浮気したら死ぬ』を通じて注目を集めている俳優キム・ヨンデと共にしたグラビアを公開した。





キム・ヨンデは2017年のデビュー以来、急成長している新人俳優だ。最近キム・ウンスク作家の『ペントハウス』でチュ・ソクフン役を演じて注目を集め、放送1週目から同時間帯1位を記録した『浮気したら死ぬ』のチャ・スホ役で好評を博している話題の俳優だ。過去2年間、SONGZIOファッションショーランウェイモデルとして活躍していた彼らしく、DAZEDのカメラの前でも圧倒的なカリスマを見せた。カジュアルなスタイリングからフォーマルなルックまで完璧に消化して現場スタッフの感嘆を誘った。





キム・ヨンデは撮影後行われたインタビューでも率直に自身の話を続けた。彼は「中国留学中、今の所属事務所の社長に俳優オファーの受けて、両親に今後の計画と共に数ヶ月説得をして2年間俳優に挑戦する機会を得ました。もう3年が過ぎ、今は積極的に応援してくれています」と俳優になったエピソードを語り、「『浮気したら死ぬ』が放送1週目から良い成果を出して嬉しいです。『ペントハウス』も素晴らしい先輩俳優や作家さん、監督と一緒に作業しながらたくさんのことを学んでいます」と現在出演中である2つの作品に対する愛情を表した。





また「与えられた役に最善を尽くしたいです。視聴者の立場から“この人は魅力がある”と感じることができる俳優になりたいです」という言葉と「2021年に僕が参加した『アンダーカバー』というドラマが放送されますが、心配半分、期待半分です。これからも俳優としてはもちろん、人としてももっと成長したいです。良い俳優であり、良い人になりたいです」と今後の計画と方向について語った。

kyd1-6



kyd2-1



kyd3



一方キム・ヨンデの多彩なグラビアとインタビューは、DAZED 1月号を通じて確認できる。



写真提供:DAZED



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る