NOTICE

【NEWS】『ペントハウス』『浮気したら死ぬ』キム・ヨンデ、2021年の次世代ルーキー!

キム・ヨンデ


[韓国エンタメニュース]


次世代ルーキーとして浮上した俳優キム・ヨンデに対する関心が熱い。


昨年下半期からキム・ヨンデの活躍は脚光を浴び始めた。SBS月火ドラマ『ペントハウス』ではチュ・ソクフン役で優れたビジュアルや実力まですべての面で完璧な少年に、KBS 2TV水木ドラマ『浮気したら死ぬ』ではイケメンでありコミカルな、また鋭いチャ・スホ キャラクターに完璧に変身し、話題を集めた。


昨年末、KBS演技大賞では『浮気したら死ぬ』を通じて人気賞を受賞した。人気賞は視聴者の投票結果で受賞者を決めるため、2020年キム・ヨンデが視聴者にどれだけ愛されたのか、次世代ルーキーとしての彼の人気を実感させた。


彼は人気賞を受賞後「未熟な僕がこのような賞を受賞するまで、とても多くの方が助けてくれました」と『浮気したら死ぬ』の監督、作家、俳優、スタッフに心から感謝の気持ちを伝え、また「僕の人生のメンターであり恩師でもあるウォン・ウク代表に心から感謝申し上げます」と、去る4年間共に苦労してきた所属事務所の代表にも感謝の気持ちを伝えた。最後に「賞を授けてくれたファンの皆さんにも心から感謝致します」とファンに向けた挨拶も忘れなかった。


それだけでなくキム・ヨンデは去る2日に発表されたドラマ俳優ブランド評判指数でも10位になり、関係者を驚かせた。これは平日の夜、視聴率1位のドラマに相次いで出演し、作品を通じて彼が披露する演技が大衆に好意的な関心を越えて大きな人気を集めているという意味で、最近は作品の中のキャラクターを越えてキム・ヨンデに対する関心も大幅に上昇している。


またキム・ヨンデはドラマだけでなく広告で活動領域を広げ、熱い話題性を見せながら有望株として浮上している。作品を通じて見せてくれたしっかりした演技力、優れたビジュアルなど、これまでにない魅力アイコンに成長中の彼は現在、化粧品やアパレルなど多方面から広告モデルのラブコールを受けている。


このように2020年熱く燃え上がったキム・ヨンデの活躍は2021年も続く予定だ。彼が出演した『ペントハウス』は韓国にて去る5日に放送終了したが、『ペントハウス』シーズン2にも出演が確定した。2021年にはより多様な作品を通じて視聴者に会う予定だ。


2021年を良いニュースからスタートし、多彩な魅力と共に俳優として成長を証明している彼の今後の歩みに注目が集まっている。



写真提供:OUTER KOREA



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る