NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、女心を魅了する彫刻ビジュアル

kyd-5



[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ヨンデのマガジンTHE STARグラビアビハインドカットが公開された。


所属事務所OUTER KOREAは、キム・ヨンデのグラビア撮影現場を収めたビハインドスチールを公開した。キム・ヨンデは先立って公開されたグラビアを通じて個性的なオーラを披露し、話題を集めた。そんな彼の撮影現場ビハインドを収めた今回のスチールはキム・ヨンデの彫刻のようなビジュアルがそのまま収められており、視線を奪う。


ビハインドカットという言葉が信じられないほどスチールの中のキム・ヨンデは、カットごとにAカットのようなポーズと表情、目の保養になるビジュアルと共にグラビアの匠らしいオーラをそのまま収めた。


バレンタインデー記念スペシャルグラビアらしく甘い微笑みと優しい眼差しで女心を魅了する“スウィートガイ”モーメントを思う存分発揮しながらも強烈な眼差しとシックな魅力まで多彩な姿を披露したキム・ヨンデは、温かいビジュアルと和やかな雰囲気で撮影現場をリードしたという。


このようにビハインドカットでも優れたビジュアルを発揮し、存在感を見せたキム・ヨンデ。撮影後行われたインタビューでも誠意を込めて質問に答え、俳優として演技に臨む真剣な気持ちを見せた彼は、最近SBS『ペントハウス2』撮影のニュースを伝え、活発な活動を続けている。


さらに様々なブランドモデルに抜擢され、熱い人気と共に次世代スターとしての活動を続けている彼の今後に期待が集まっている。


kyd1-2


kyd2-2


kyd3


kyd4



一方キム・ヨンデが出演するSBSドラマ『ペントハウス2』は、韓国にて来る19日より放送スタート予定だ。



写真提供:OUTER KOREA



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る