NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、“『ペントハウス3』では、もっと成長する姿を”

kyd-2



[韓国エンタメニュース]



俳優キム・ヨンデが『ペントハウス2』放送終了の感想を伝えた。


韓国にて去る2日に放送終了したSBS『ペントハウス2』はシーズン1に続き、毎話話題の中心にいた。キム・ヨンデは『ペントハウス2』でチュ・ソクフンの変化を伝え、視聴者が劇に没頭できるように活躍した。シム・スリョン(イ・ジア)とペ・ロナ(キム・ヒョンス)と再会して喜びの涙を流し、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)から抜け出す決断をし、成長する姿を見せた。


キム・ヨンデは所属事務所OUTER KOREAを通じて放送終了の感想を伝えた。彼は「僕も視聴者として先輩たちの演技にハマってドラマを見ました。現場で先輩たちにたくさんのことを学び、感謝しましたし、貴重な経験でした」と先輩たちと共にした時間を振り返った。


また「視聴者の皆さんにも感謝申し上げます。シーズン3ではもっと成長する姿をお見せしたいです。これからも良い姿をお見せできるように努力します」と今後の抱負も語った。それだけでなく「風邪をひきやすい時期なので、健康に気を付けてください」と視聴者への挨拶も忘れなかった。


今作は、シム・スリョンが帰ってきてチュ・ソクフン、ソッキョンと再会し、これからどんな展開が繰り広げられるのか関心が集まっている。また、放送中いつも話題になったソクフンとロナのラブラインがどのように描かれるのかもシーズン3の視聴ポイントの一つだ。より成熟したソクフンをキム・ヨンデがどのように描き出すのか注目が集まっている。



kyd1-1



一方キム・ヨンデは“スーパールーキー”として浮上し、放送界や広告界から熱い関心を集めている。彼が出演する『ペントハウス』シーズン3は、韓国にて6月に放送予定だ。



写真提供:SBS



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る