NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、特別出演でも輝く熱演!

kyd



[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ヨンデの特別出演が輝いた。


キム・ヨンデのJTBC金土ドラマ『アンダーカバー』特別出演に視聴者が好評を送っている。『アンダーカバー』は、自身の正体を隠してきた安全企画部要員ハン・ジョンヒョン(イ・ソッキュ、チ・ジニ扮)が一連の事件に巻き込まれ、妻チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ扮)をはじめ家族を守るために孤軍奮闘する内容を描く。


今作でキム・ヨンデはかつて全国大学生代表者協議会の議長キム・テヨル役を熱演し、ベールに包まれていた正体を現した。特別出演の事実はすでに伝えられていたが、ネタバレ防止のためにどんなキャラクターなのかは明かされておらず、彼の登場は視聴者を驚かせた。


長髪のためにカツラを被った彼の姿はその時代、自由のために孤軍奮闘した大学生を思い出させた。キム・ヨンデは学生たちに民主主義のために闘争することを説破し、重いカリスマを漂わせるキム・テヨルを完璧に消化した。悲壮な眼差しと声で「殴るな!踏みつけるな!殺すな!」を先唱する姿は視聴者の胸を熱くさせただけでなく、意外な姿を披露して演技者としてのキム・ヨンデの潜在力を期待させた。


撮影を終えたキム・ヨンデは「僕も知らないうちに胸が熱くなりました。新しい経験でした」とし「このような演技は初めてでしたが興味深く、視聴者の皆さんにドラマを楽しんでいただけたら嬉しいです」と伝えた。


キム・ヨンデの出演シーンが公開されると視聴者たちは「新しい姿だ」「チュ・ソクフン(『ペントハウス』で演じている役)とは違う印象だ」「知らないうちに泣きそうになった」など彼に向けた応援を送った。



kyd1


kyd2



一方キム・ヨンデは現在、SBS『ペントハウス3』の撮影中だ。



写真提供:JTBC



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る