NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、国際環境都市 広報大使へ

キム・ヨンデ



[韓国エンタメニュース]



韓国の仁川広域市・西区は去る6日、“国際環境都市 西区 広報大使”として俳優キム・ヨンデに広報大使委嘱牌を授与したと明らかにした。


この日、西区庁長は「資源循環の日を迎えて、広報大使委嘱という意味深い行事を行うことが出来て嬉しい」とし「キム・ヨンデ広報大使が価値消費を追求し、エコに注目する若者世代の代表的な芸能人という点から国際環境都市を夢見る西区の未来像と良く合う」と伝えた。


今後キム・ヨンデは西区で行われる各種行事に参加し、西区を知らせる役割を果たす予定だ。特に環境分野において皆の共感と実践を引き出す重要な役割を担うことになる。


キム・ヨンデは「歓迎してくださり、ありがとうございます。良いお手本にならねばと責任を感じています」とし「これから西区が持つ様々な長所を紹介する広報通路として、多くの方が西区の魅力を感じられるように最善を尽くして活動したいと思います」と伝えた。



キム・ヨンデ




一方キム・ヨンデは、現在韓国にて放送中のSBS金曜ドラマ『ペントハウス3』に出演中だ。また彼は『ペントハウス3』放送終了後、新ドラマ『流れ星』の撮影に突入する。



写真提供:仁川広域市 西区



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る