NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、『2021今年のブランド大賞』新人男優賞受賞!

キム・ヨンデ



[韓国エンタメニュース]



俳優キム・ヨンデが2021年注目を集めた新人俳優に選ばれた。


キム・ヨンデは去る7日に行われた『2021今年のブランド大賞』で新人男優賞を受賞し、次世代ルーキーであることを立証した。


今年で19年目となる『今年のブランド大賞』は、毎年国民向けの消費者投票を通じて“今年を輝かせた最高のブランド”を選定し、授賞する韓国最大規模のブランドアワードだ。『2021今年のブランド大賞』人物・文化部門はメディア報道、放送プログラム、ニューメディア活動などに基づいた主要イシュー分析を通じて231のブランドを1次選別し、この候補者を対象に6月21日から7月4日までの14日間、今年のブランド大賞ホームページで国民向けの消費者投票が行われた。キム・ヨンデをはじめ、ユ・ジェソク、チャ・ウヌ、イ・ソクフン、キム・ヘジュン、ムン・セユン、チャン・ドヨン、ハン・ジヒョンなどが今年の受賞者に選ばれた。


話題のドラマ『ペントハウス』シリーズをはじめ、様々な商品の広告モデルとして関係者や大衆から注目を集めたキム・ヨンデの活躍が新人男優賞受賞まで繋がった。消費者たちの自発的投票で行われた受賞なだけにさらに意味深い。


キム・ヨンデは「このように過分な賞をいただき、ありがとうございます。これからも応援してくださるファンの皆さんに恩返しが出来るように最善を尽くします。『ペントハウス』の監督、作家先生、制作陣の皆さん、先輩方、同僚俳優の皆さんにも感謝します」と感想を伝えた。また、「様々なキャラクターで良い姿をお見せします」と付け加え、これからの計画を明かしたりもした。



キム・ヨンデ



一方キム・ヨンデが出演するSBS金曜ドラマ『ペントハウス3』は、韓国にて明日(10日)に放送される14話を最後に幕を閉じる。また彼は『ペントハウス3』放送終了後、次回作tvN新ドラマ『流れ星』の撮影に突入する。



写真提供:OUTER KOREA



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る