NOTICE

【NEWS】本日最終回『ペントハウス3』キム・ヨンデ×キム・ヒョンス、ハッピーエンディングなるか?

キム・ヨンデ



[韓国エンタメニュース]



SBS金曜ドラマ『ペントハウス3』キム・ヨンデとキム・ヒョンスが甘い口づけをしている“パスタキス”現場が公開された。


公開された写真は劇中、留学生活を終えて帰ってきたペ・ロナ(キム・ヒョンス)とチュ・ソクフン(キム・ヨンデ)が再会を果たすシーンだ。長い間待った末に向き合った2人は、愛情溢れる眼差しでお互いを見つめ、明るい笑みを浮かべている。そしてチュ・ソクフンはパスタを食べようとしていたペ・ロナにテーブル越しに近づき、ペ・ロナも避けることなく顔を上げ、可愛いキスをする。


この日の“パスタキス”現場は、多くのスタッフが待ちこがれていたシーンなだけに、始まりから和気あいあいとした雰囲気に包まれていた。リハーサルからキム・ヨンデとキム・ヒョンスをはじめ、全てのスタッフが緊張とときめきを交差させた眼差しで格別な努力を傾けていた状況だ。


特にテーブル越しにキム・ヒョンスに近づくキム・ヨンデのポーズに甘いときめきを加えるために悩みながら孤軍奮闘した。そして2人は撮影が始まると初々しくもロマンチックな感情を描き出し、名シーンを誕生させ、OKサインが出るとスタッフの大きな歓声が沸き上がったという。


制作陣は「ロナとソクフンの幸せをいつも願っていただけに、視聴者だけでなくスタッフもとても嬉しいシーンだ」とし「大人たちの悪縁を断ち切って、ロナとソクフンが幸せな結末を迎えることが出来るのか、今作の終止符となる最終話を通じて確認してほしい」と伝えた。



キム・ヨンデ



一方『ペントハウス3』は、韓国にて本日(3日)午後10時より最終話が放送される。



写真提供:SBS



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る