NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、スーパールーキーの秋ファッション

キム・ヨンデ



[韓国エンタメニュース]



ドラマ『ペントハウス』シリーズを盛況裏に終えた俳優キム・ヨンデがSamsonite Redと共にしたグラビアを公開した。


キム・ヨンデは、2021 S/Sシーズンからブランドのアンバサダーとして活躍している。モデルフォースが表れる“ジーンズファッション”からトレンチコートで表現した“秋の男”まで、様々なコンセプトのファッションにバックパックとブリーフケースをマッチさせ、お洒落でトレンディな若者世代の感性を表現した。


椅子に座り遠くを見つめるカットでは、落ち着いていながらも幻想的な雰囲気でモデル出身の“グラビアの匠”らしい魅力を発散した。


キム・ヨンデ


トーンオントーンマッチが引き立つ“ジーンズファッション”にバックパックを完璧に消化したカットでは、茶目っ気溢れる表情とカリスマ溢れる雰囲気をすべて表現し、スーパールーキーの“千の顔”を証明した。その他、トレンチコートやニットなど秋ファッションアイテムも完璧に消化し、眩しく温かいビジュアルを誇った。


キム・ヨンデ


キム・ヨンデ


キム・ヨンデ


ブランド関係者は「キム・ヨンデは少年美からカリスマ溢れる青年の美しさまで多彩な姿で現場スタッフを魅了した」とし「代表的な若者世代の俳優らしく、普段からブランドの商品が好きなキム・ヨンデはブランドに対する深い愛情を見せながら、撮影を楽しくスムーズに行った」と伝えた。


一方最近ドラマ『ペントハウス』の全シーズンを盛況裏に終えたキム・ヨンデは、2021今年のブランド大賞で新人男優賞を受賞し、9月末からはtvN新ドラマ『流れ星』の男性主人公コン・テソンとして撮影がスタートする。




写真提供:Samsonite Red




韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

一覧に戻る