NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデら、ドラマ『ペントハウス』ファミリーがバラエティで集結!


20211006-1


[韓国エンタメニュース]


tvNバラエティ『傷つけない』にイ・ジア、キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンがゲストとして出演した。


韓国にて5日に放送された『傷つけない』では、ドラマ『ペントハウス』で活躍したイ・ジアが“廃家ハウス”に初のゲストとして登場した。その後チュ・ソクフン役のキム・ヨンデ、チュ・ソッキョン役のハン・ジヒョンも登場した。


オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンの廃家ハウスに到着したイ・ジアは、草が生い茂った庭と虫に驚いたのもつかの間、現実を直視して働き手に変身し視線を集めた。


続いてイ・ジアとオム・ギジュンが食事の準備のために買い物に出た。2人が市場デートを楽しむ間、ポン・テギュとユン・ジョンフンはイカのチヂミなど昼食の準備をした。


その日の夜、廃家ハウスに到着したキム・ヨンデとハン・ジヒョンは、オム・ギジュンを“お父さん”と呼んで再会した。キム・ヨンデは労働でヘトヘトになったオム・ギジュンの姿に「今日は少し情が湧いてきた」と冗談を言ったりもした。


キム・ヨンデ、ハン・ジヒョンがプレゼントしたケーキで彼らは、ドラマ『ペントハウス』の最後の撮影と『傷つけない』の初撮影を共に祝った。そして6人は本来の姿と劇中の役を比較しながら愉快な会話を交わした。ハン・ジヒョンの姿に新人時代を回想した彼らは、率直な会話で雰囲気を盛り上げた。


翌朝、イ・ジアが朝食担当としてアワビ釜飯とワタリガニ鍋を主導した。朝食の準備を手伝いながら汗を流していたキム・ヨンデがハン・ジヒョンに「僕らの身分が下がったようだ」と冗談を言うと、ハン・ジヒョンは「あなただけがお母さんの財産を全部持って行った」とチュ・ソッキョンに変身し、笑いを誘った。

 


20211006-2

 


一方『傷つけない』は、ドラマ『ペントハウス』シリーズで悪党役を演じたオム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンが本来のキャラクターを探すプロジェクトを収めたリアリティ番組だ。韓国にて毎週火曜夜8時40分より好評放送中。





写真提供:tvN





韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI




一覧に戻る