NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、“初バラエティに緊張&感謝”



20211014-1


[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ヨンデが先輩たちの愛をいっぱい受けた。

キム・ヨンデは去る12日に放送されたtvNバラエティ『傷つけない』第3話に出演し、楽しい時間を過ごした。ドラマ『ペントハウス』の撮影を共にした先輩たちを撮影現場ではなく別の場所で会い、予想もしなかった状況の前で慌てたが、先輩俳優たちは慣れないながらも何でも一生懸命やるキム・ヨンデを見て笑顔と激励を、キム・ヨンデは終始先輩たちへの尊敬と愛情を送った。

1年以上『ペントハウス』で極悪非道なことをしてきた劇中のキャラクターとは異なり、現実では気さくで優しい先輩たちと共にするキム・ヨンデの顔は終始笑顔だった。食事の準備や洗い物をする時に見せる天然さも胸キュンポイントだった。

放送後キム・ヨンデは所属事務所を通じて「初のバラエティだったので緊張しましたが、良い方々と共に出来て楽しく臨むことが出来ました」と初のバラエティ番組に出演した感想を伝えた。また彼は「撮影現場以外で先輩方に会って新しい気持ちでしたし、『ペントハウス』のソクフン役を通じて良い先輩方に出会い、『傷つけない』でドラマとはまた違う良い思い出を作って帰ることが出来ました。ありがとうございます」と伝えた。

一方キム・ヨンデは、tvN新ドラマ『流れ星』の主人公コン・テソン役にキャスティングされ、女優イ・ソンギョンと呼吸を合わせる。



写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る