NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、バラの花と完璧な調和

20211027-1

 

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ヨンデの魅惑的なグラビアが公開された。

キム・ヨンデはグラビアを通じて、一層濃くなった感性と眼差しで男性美を発散し、女心を魅了した。今回の撮影は魅惑と優雅さを表現するために春川(チュンチョン)にある大型庭園で行われ、キム・ヨンデの優れたビジュアルと節制されたセクシーさが調和し、さらに完成度を高めた。早朝から夜中まで撮影が続いたが、キム・ヨンデはプロ意識を発揮してスタッフと共に集中力を出し、無事に撮影を終えたという。

公開された写真の中のキム・ヨンデは、バラの花と共に眩しい調和を成した。日が暮れた庭園を背景に赤いバラの花を口にくわえてシックな雰囲気を演出したり、花を背景に魅惑的な雰囲気を誇った。彫刻のような彼のビジュアルとベーシックな衣装、そして花の美しさが最高の組み合わせとなり、一層成熟した彼の魅力を伝えた。

撮影関係者は「ロケーション撮影は計画通りにならないが、キム・ヨンデの消化力で良いグラビアが誕生した」と伝えた。

キム・ヨンデはドラマ『偶然見つけたハル』で注目を集めた後、ドラマ『浮気したら死ぬ』『ペントハウス』シリーズを経て“ライジングスター”となった。少年美と男性美を行き来するカリスマで今後の可能性を認められた中、tvN新ドラマ『流れ星』の男性主人公“コン・テソン”役に抜擢され、現在は撮影の真っ最中だ。


20211027-2

20211027-3

20211027-4

 

一方キム・ヨンデの魅力溢れるグラビアは、VOGUE 11月号を通じて確認出来る。



写真提供:VOGUE KOREA



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る