NOTICE

【NEWS】キム・ヨンデ、『2021 SBS演技大賞』新人演技賞受賞!

kyd


[韓国エンタメニュース]


俳優キム・ヨンデ、チェ・ヒョンウク、ソン・サンヨンが『2021 SBS演技大賞』で新人演技賞を受賞した。


去る31日午後9時よりシン・ドンヒョプ、キム・ユジョンのMCで『2021 SBS演技大賞』が行われた。今回の受賞式は新型コロナウイルス拡散防止のため無観衆、非対面でトロフィー伝達を行った。


この日『ペントハウス』キム・ヨンデ、『模範タクシー』『ラケット少年団』チェ・ヒョンウク、『ラケット少年団』ソン・サンヨンが新人演技賞を受賞した。


キム・ヨンデは「とても緊張しています。僕がこの賞を貰えるように導いてくださった『ペントハウス』の監督、キム・スンオク作家先生をはじめ、俳優やスタッフの皆さんに感謝致します。僕がこの賞を貰ったらどうか考えてみました。その中で“俳優とはどんな職業なのか”と考えました。俳優とは演技という手段を通じて人々の心を動かし、手本になる影響力を持った職業だと思います。そんな責任感を育てながら、もう少し温かい世の中を作る力になる人になりたいです。初心を忘れずに、これから進む道も慎重に歩きながら着実に成長していきたいです」と感想を明かした。


続けてチェ・ヒョンウク、ソン・サンヨンも受賞の感想を述べた。


一方SBSは2021年『ペントハウス』『模範タクシー』『One the Woman』『ホンチョンギ』『ラケット少年団』『今、別れの途中です』『その年、私たちは』などの話題作で視聴者から愛された。



写真提供:SBS



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


一覧に戻る